撮り歩き日記

趣味の撮影をしながらの街歩き日記です♫

記録………思い出 No.2

私が住んでいる地域の最寄り駅のひとつに 東武ア一バンパークライン   高柳駅があります。

 

前の記事にも書きましたが、やっと複線化と駅舎の改築、駅前の再開発工事が始まりました。

今日現在駅舎は線路を跨いで上になりました。

EVも設置されています。f:id:nanumoto:20190121173345j:image
f:id:nanumoto:20190121173220j:image
f:id:nanumoto:20190121173224j:image

以前は改札口が東口一箇所だったのが、西口ができてアクセスが両方向からできるようになりました。

以前入口のなかった西口前はロ一タリ一ができス一パーも出店しています…宅地の造成も進みかなり家が建ちました。

f:id:nanumoto:20190121174121j:image

今は旧駅舎の撤去と複線化工事が急ピッチで進められてます🏗⚒🚜

f:id:nanumoto:20190121174434j:image
f:id:nanumoto:20190121174439j:image

記念にするのか、かなりの方が写真を撮られています📸

 

完成にはまだあと  数年かかるそうですが、街の流れが変わりそうです。


f:id:nanumoto:20190121174815j:image

 

ご覧いただきありがとうございます.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.🙇‍♂️